今朝はハワイの朝を思わせるようなアサイースムージーおとめ座



自然界最強のエイジングケアを誇るアサイーはなかなか手に入らないのですが・・。


パウダー状で栄養成分そのまま、手軽にスムージーができちゃう商品があるんですビックリマーク


株式会社IDEA 

アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~ (20g×15袋)3,500円




アンチエイジング&酵素ダイエットが手軽にできちゃう逸品合格


1回分ずつ個包装になっているので、計る手間も省けてラクラク。




作り方も簡単&スピーディーラブラブ



パウダーを専用のシェーカーに入れて・・。



お水、牛乳など200ml入れます。



目盛付きなのもステキですね。


シャカシャカしたらもう出来上がりクラッカー

1~2分するととろみが出てきます。


私は自分の好きなフルーツをたっぷり入れて、スプーンですくっていただきますラブラブ



大人の芳醇カシス味がたまらないおいしさ。


アサイーの他にもブルーベリー、カシス、ノニ、
ザクロなどエイジングケアをサポートしてくれる赤い野菜&フルーツがたっぷり合格



ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲン、プラセンタ、ロイヤルゼリーなど美容成分も合格


170種類以上の野菜・果物エキス
160種類の植物成分から抽出した天然酵素を非加熱製法で粉末化。


理想的な栄養素がスピーディーに、そしてお手頃価格でしっかりとれちゃいますラブラブ


飲み始めてからお腹の調子がすごく整うので、体が軽くて、フットワークがすごくよくなりましたクラッカー



もうひとつのスムージー、

トロピカルマンゴー味のグリーンベリースムージーダイエットも気になります。


これはかなりオススメです。


爽やかな朝にぴったりの

株式会社IDEA 

アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~

ぜひチェックしてみてくださいね音譜




【イデアストア】 アサイーレッドスムージーダイエット~エイジングミックス~

イデアストアファンサイトファンサイト参加中