ホールトマト、栄養価が高くてお安くて便利ですよねラブラブ


スパイスを加えるとかなり本格的なお味にんまるところも魅力のひとつ。

今日は、ホワイトペパーを加えて簡単スープを作ってみました。


ナイフとフォークホワイトペパーでおいしい☆ホールトマトの簡単スープ



☆材料 2人分☆

じゃがいも 1個

ホールトマト 1/3缶

コーン(缶) 大さじ2

水 2カップ

塩 小さじ1/2


ピザ用チーズ 大さじ2

GABANホワイトペパー<パウダー> 2~3振り


☆作り方☆

①じゃがいもは皮をむいて一口大の薄切りにする。

②鍋に水を入れ、沸騰したら、①、ホールトマト、コーン、塩を入れ材料が柔らかくなるまで煮る。

③器に盛り、ピザ用チーズ、ホワイトペパーを振って出来上がり。


スパイスはほんの少し入れるだけで、風味が増すので、塩分を控えめにできるので、健康にも合格


GABANホワイトペパー<パウダー>を使うと、おいしくて食欲がとまらない(笑)。



スパイシーな香りが魅力的。



今日は久しぶりにすごく暖かいのですが、PM2.5がすごいらしいです。


健康に気をつけてがんばりましょうねラブラブ



煮込み&シチュー料理レシピ
煮込み&シチュー料理レシピ スパイスブログ