参りました(笑)大雪です叫び


入学試験のシーズンなので、本当にお気の毒です。



新宿のビルも暴風雪に包まれています雪の結晶



これだけ寒いと、お肌のシワシワ感、特に目元は厳しいものがあります(泣)。


こんなスゴイ大雪にも負けない目元を作ってくれる


日本ゼトック株式会社  

ゼトックスタイル /ブリリアントアイズクリーム (16g 1,480 円)



乾燥、くすみ、クマ、たるみなど特に冬場に目立ちがちな深刻な悩みをこれ1本で解消クラッカー


コクのあるリッチなテクスチャーのクリーム。



目元にもまつ毛にも使えるスグレモノ合格


アイクリームとまつげ美容液を同じものが使えると、手間もコストも省けるのがうれしいラブラブ


エイジングケアに最適なハリを与えてくれる

アーモンドエキス、カラスムギ穀粒 エキスを配合。


そして、そして・・。

配合されているソフトフォーカスパウダーが

気になるクマやくすみを自然に隠して、目立ちにくくしてくれます。


夜の集中ケアにだけでなく、朝のメイク前やお化粧直しにも大活躍合格


ゼトックスタイル /ブリリアントアイズクリーム ホームページには

クマ、クスミ、たるみなど、

それぞれのお悩みごとのケア方法が掲載されているので、すごく参考になります。


私はたるみが気になるので、目尻を引き上げて、なじませ、数秒キープ。


冬は得に老化が進んでしまうので、目元は特に気をつけなければ・・。


アイクリームにもまつげ美容液にも両方使える

ゼトックスタイル /ブリリアントアイズクリーム チェックしてみてくださいね音譜




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中