帰省ラッシュも始まってしまって・・。

年末ですね。


掃除にお正月の準備とあわただしい日が続きます。

こんな時は早くておいしいスパゲティがいちばんですねラブラブ


今日は早ゆで&アルデンテ感覚が楽しめる

マ・マー早ゆでスパゲティ&

からし明太子生風味パスタソースを使って、パパッと作ってみました。


ナイフとフォーク明太子&チーズの早ゆでスパゲティ



材料 1人分

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 1.4mm

マ・マー あえるだけパスタソース からし明太子生風味 1/2袋

ベビーリーフ 1/2袋

ピザ用チーズ 大さじ1


作り方

①お湯を沸かし、塩を入れスパゲティを茹でる。

②①が茹であがったら、パスタソース、ピザ用チーズをからめる。

③器にベビーリーフをのせ、②を盛り付けて、添付のきざみのりをかけて出来上がり。


明太子とチーズ、ホントよくあいます合格

忙しい時は1皿でいろんな栄養素を摂れるようにしたいです。


早ゆでスパゲティ、一度使うと、そのおいしさと手軽さにハマってしまいますラブラブ


早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索


そして、もうひとつ、私がハマっている

素敵な可愛いエプロン専門店エプロンショップ シュクココロ


ポップなデザインからエレガントなものまで、世代を問わないステキなデザイン。


ポップ&キュートなデザインの

ネイビーハート/デニムプリントスリムエプロン(シュシュ付き)



毎日の暮らしの中で、姿も心も可愛く美しく輝けるようにと、

職人さんがひとつひとつ丁寧に作りあげていく心のこもった商品。


細部にかわいさが満載ラブラブ



お部屋に飾っておくだけでもかわいいラブラブ



お料理も、お菓子作りもかわいいエプロンをしているとウキウキしながら作れます。



最近、お菓子を作る頻度がすごく高くなりました(笑)。


おそろいのシュシュもついているし、お洗濯してもシワになりにくいステキな素材。



今月は残念ながらお料理教室に行けませんでしたが、

新年はこのかわいいエプロンを連れて行きたいですラブラブ


とってもステキなデザインばかりなので、お料理好きの方はたまらないと思います。

エプロンショップ シュクココロ ご覧になってみてくださいね音譜



エプロンショップ【シュクココロ】ファンサイト参加中