今日はクリスマスクリスマスツリー

でも平日なので、なんだかあわただしく過ごしています。


ランチはほとんどおひとりさまなのですが・・。

最近の楽しみといえば、早ゆでスパゲティラブラブ


マ・マー 早ゆでスパゲティはすごく早く茹であがるうえ、すごくおいしい合格

家族にも大評判なので、ホント助かっています。


今日は、父が家庭菜園で収穫した、とても甘い白菜を千切りにしてパスタに入れてみました。

あっという間にできちゃいますロケット


ナイフとフォーク早ゆで☆白菜ぺぺロンチーニ



☆材料1人分☆

マ・マー 早ゆで2分スパゲティ 100g(1束)

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ 1/2袋
白菜 1枚 (千切りにする)


☆作り方☆

①鍋にお湯を沸かし、塩を入れスパゲティを茹でる。

②①のお湯を切り、千切りにした白菜を加え、ペペロンチーニであえる。

③②を器に盛りトッピング用のパセリをかけて出来上がり。


白菜の千切りは余熱で火が通ってより甘くなります。


早ゆでスパゲティとおいしいソースがあれば、1人でもパーティ気分(笑)。




今日もおいしくいただきましたラブラブ



早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索