年齢を重ねると、どうしても体のライン崩れてきますパンダ

補正下着でなんとかなるかもしれないのですが、デザインがかわいくないものが多くて(笑)。


補正下着用のレースでありながらデザインも美しい

東和化学株式会社 さまのマリーのデコルテ

新作ランジェリークリスマス試着会に行ってまいりました。



自然派化粧品のパイオニアでもあるステキな企業。

魅力的なナチュラルコスメがたくさん展示してあります。






ナチュラルコスメでありながら、香りがホントステキ。

ハワイの甘~い香りのするミストは私のお気に入り。



無駄な成分が一切入っていないところがステキです。





クリスマスが近いこともあり、美しい軽食を用意してくださいました。










マリーアントワネットの時代の女性のデコルテをイメージしたステキなランジェリーたち。






今回の新作は、サイズ展開もさらに豊富に。

AカップGカップを新たに追加。


私たちが試着させていただいたのは、

ヌーディーカラーでありながら
女性らしい輝きを肌に与えてくれる「グレイッシュ・ロゼ」。



1人1人に着け方の指導をしてくださり、みんなステキに変身していきます。


細部にいたるまで繊細に作られていて、

ストラップの部分はやわらかく、ひっぱると伸びる素材で肩に負担がかかりません。




私は女らしい体型からかけ離れているのですが・・。

このステキなランジェリーのおかげで、かなり女らしい体型に。


コチラがいつもの私。




そして、変身後。



自分でもうれしくなるくらい変われることが分かって大満足合格


かわいくて、体型を美しく見せてくれるランジェリーこれはステキですよねラブラブ



ステキなプレゼントもいただいて、大満足の試着会でした。


帰り道、カワイイサンタクロースに会いました。






自分へのクリスマスプレゼントに最適な

東和化学株式会社 さまのマリーのデコルテチェックしてみてくださいね音譜





ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中