新発売のタカナシ ぬってもおいしいヨーグルト


My Story


パンに塗って、おいしくたべられるように開発されたヨーグルト。

忙しい朝にすごく助かりますよね。


宝石ブルー生クリームたっぷり 圧倒的な濃厚感
宝石ブルー乳原料は北海道産のみを使用
宝石ブルー生クリームと同程度の甘み(砂糖量)


濃厚で、高級感があってすごくおいしいラブラブ

私は、フルーツソースやジャムとあわせて食べるのがお気に入り。


My Story


まるでアイスクリームのような味わいになるんですラブラブ


My Story


ヘルシーに食べられるのはうれしいですよね。


生クリームのかわりにお菓子に添えてもヘルシーラブラブ


My Story


見た目もお味も生クリームに近いので、カロリー控えめのスイーツとして食べられますクラッカー


ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜



タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中