植物の力は本当に限りなくて・・クローバー

人を癒してくれたり、病気を治してくれたり、美しさを与えてくれたり・・。


特にハーブは4000年以上も前からヨーロッパの人々の暮らしの中に深く根付いています。


My Story


マヌカハニーやハーブティなど厳選された美しい商品を販売しているVeda.Vie(ヴェーダヴィ)


ハーブスペシャリストとして有名な

榊田千佳子先生が考案したオリジナルブレンドティはどれもステキ。


リラックス、

ボディバランス(ダイエット)

ボディデザイン(デトックス)

ビューティの4つのテーマに合わせて

それぞれ4種類、全部で16種類のステキなオリジナルブレンドティコーヒー


フランスのハーブの父と呼ばれるモーリスメセゲ氏のハーブと
国産ハーブのブレンドににスパイスを加えたスペシャルブレンドラブラブ

たまらなく美しくてステキです。


私は、ボディバランス未来への希望」(130g 4,725円 )を飲んでみました。


My Story


ローズヒップ
チェリー
フェンネル
ローズマリー
マテ
エリカ
レッドローズ
マロウ
レモンバーベナ


見ているだけで美しくなれそうなステキな配合ラブラブ


体を活性させるブレンドなので、私はランニングの前やお食事の前後にいただいています。


おいしい入れ方は、ポットに小さじ山盛り2杯分のハーブティを入れて・・。

My Story

熱湯300ccを注ぎ蓋をしめて5~7分おいてから飲みます。



My Story


My Story


ほんのりバラの香りとレモンバーベナの爽やかな香りがたまらないブーケ2


My Story


専門家のブレンドしたハーブティなので、すごく飲みやすく、

残留農薬や放射能をしっかり確認してから出荷されているので、本当に安心して飲めます。


パッケージも美しくて、飾っておきたくなります。


My Story



ハーブティはゆっくり体質改善しながら、3か月のみ続けると効果が表れてくるそうです。


My Story


目的に合わせて飲めるのがステキですよね、

Veda.Vie(ヴェーダヴィ)オリジナルブレンドティコーヒー

ぜひチェックしてみてくださいね音譜



ハーブティ 未来への希望

ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中