暑さが体にこたえますね~晴れ

暑いとなにもしたくなくなるし、イライラしてきちゃう。

カルシウムをたくさんとってイライラを沈めなくては(笑)。


今日は、こんなイライラする(笑)暑い朝にも簡単にできる肌が喜ぶ朝ごはんレシピを考えてみました。


美人はみんな飲んでいる美肌レシピの代表といえばスムージーさくらんぼ

でも、この暑さでミキサーを洗うことも面倒で・・。


ミキサーを使わずに、スムージー効果を求めて

トータル美容サプリBBプラセンタ を加えて作ってみました。


ナイフとフォークフローズンキウイグラノーラヨーグルト


My Story


材料 1人分

キウイフルーツ 1個

グラノーラ 大さじ2

プレーンヨーグルト 大さじ3

はちみつ 小さじ1

トータル美容サプリBBプラセンタ  付属のスプーン1杯(7g)


作り方

①キウイフルーツは皮をむき、薄切りにしてラップに包み、前日に冷凍しておく。

②①を5分ほど室温におき、包丁で荒く刻む。

③ヨーグルトとBBプラセンタを混ぜておく。

④器にグラノーラ、②、③を入れ、はちみつをかけて出来上がり。


すごく簡単ですが、冷凍したキウイが爽やかで、全体を混ぜながら食べるとおいしい。


お肌が喜ぶトータル美容サプリBBプラセンタ は、

優れた栄養素はもちろん、

お味もまろやかなミルク味なので、ヨーグルトに混ぜるだけでもたまらないおいしさラブラブ


My Story


サラサラで溶けやすいので、冷たい飲み物にもさっと溶けるので忙しい朝は特に重宝します。


良質な豚のプラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸
セラミド
大豆イソフラボン
コエンザイムQ10
6つの美容成分が一度に摂取できるトータル美容サプリメントラブラブ


My Story

食物繊維豊富なグラノーラ、ビタミンCがたっぷりのキウイフルーツを合わせて美肌レシピに。


超簡単に美肌レシピが作れる女性にうれしいサプリメント。


いろんな食材と組み合わせて美肌メニューを作ってみてくださいね音譜


My Story




肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ