猛暑の夏 「お弁当何にしよう・・」って迷いますよね。

作るほうも、食べるほうも毎日同じようなものでは飽きちゃう汗


そんな時、私は半分冷凍食品、そしてもう半分は手作りのお弁当にしています。


バラエティ豊かでお味もおいしい冷凍食品は、食欲のない時でもおいしく食べられます。

中でもオススメなのは、冷めてもおいしい日清フーズ のお弁当用小分け麺シリーズ。


My Story


スパゲティ、焼きそば、ビーフンなど、バラエティ豊か。

小さなお子様でも食べやすいよう麺が短めになっているし、アレンジもできちゃう。


ソースやきそばには、パッケージに時短アレンジレシピが載っていますビックリマーク


My Story


忙しい朝、助かりますよね。


スパゲティを入れるとお弁当がすごくキュートになるラブラブ


My Story


スパゲティたらこ&スパゲティナポリタン


My Story



スパゲティたらこ&スパゲティ和風きのこ

My Story



塩やきそば、ソースやきそば


My Story


焼きビーフン


My Story


おかずが足りないと思ったら、

かわいくておしゃれな、お好み焼きやキッシュも・・。


My Story


My Story



My Story



My Story



お弁当だけでなく、ちょっと小腹が空いた時にもぴったりです合格


My Story


頑張り過ぎは、体も心も疲れてしまいます。


便利でおいしい日清フーズ の冷凍食品、ぜひチェックしてみてくださいね音譜



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中