毎日暑くてお弁当を持って行くのが心配になってしまいますよね。


かわいくて、抗菌作用のあるおかずカップ探していたら・・。

すご~くかわいい北欧調の大きな花柄カップに出会いましたラブラブ


株式会社アルテム  花柄セラミックス抗菌おかずカップ


My Story

サイズは6号・8号・9号・小判型の4種類。


My Story


カラーはピンク・オレンジ・グリーンの3種類。


特殊セラミックスの遠赤外線効果で、お弁当を抗菌・脱臭・鮮度を保ち、揚げ物などの酸化を抑えます。

カップの中で接触していない部分にも遠赤外線の波長効果があります合格

暑くて食べ物が傷みやすい季節にぴったりですよね。


電子レンジで加熱しても効果を失わないのがステキラブラブ


私の作ったかわいくないお弁当もおかげさまでこんなにかわいく。


My Story


華やかになる上、衛生面もグーチョキ


My Story


お弁当を開けるのが楽しみになりますよねラブラブ


暑さはこれからが本番。かわいくて頼りになる

株式会社アルテム  花柄セラミックス抗菌おかずカップ

ぜひチェックしてみてくださいね音譜



オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中