美容、健康に欠かせない酵素とコラーゲン

この2つのパワーがひとつになった、画期的な商品があるんですビックリマーク


Beauty Power コラーゲンゼリー 』(15g×30包 8,400円)


My Story

黒糖の優しい甘みのパイン味なので、ホントおいしくて食べやすい。


My Story


こだわりの9つの美容成分がぎっしり詰まっています。


宝石ブルーダイコン、ニンジン、カブ、ゴボウ、ハクサイ、キャベツ、カボチャ、レンコンなど、
  104種類の野菜・果実・海藻・山野草などから生まれた澤田酵素・・・500mg

宝石ブルー低分子フィッシュコラーゲン・・・1600mg
宝石ブルー安定型ビタミンC・・・140mg

宝石ブルー天然型N-アセチルグルコサミン・・・260mg

宝石ブルー豚プラセンタ・・・200mg

宝石ブルーガラクトオリゴ糖・・・2500mg

宝石ブルーインドの天然ハーブ・アムラ・・・100mg

宝石ブルービタミンB2・・・2mg

宝石ブルービタミンB6・・・2mg

合成着色料・合成保存料無添加。


初めの2週間は1日2包、その後2週間は1日1包、約1カ月続けてみました。


酵素でお腹の調子を整えたいときは朝に。
お肌の調子をよくしたいときはコラーゲン効果をねらって夕食後や就寝前に。

自分のコンディションに合わせてタイミングを変えて食べられるのがステキラブラブ


お腹の調子、肌の調子がとてもよく、おかげさまで快調合格

おいしく楽しく、美しくなれるのは理想ですよね。

肌とお腹の調子の良さは外見の美しさにも関係してくると思うので、ホントにうれしい効果ですラブラブ


もしも、下記の症状があらわれてしまったら・・。


・鏡を見ると年齢を感じる

・ボディケアがめんどうくさい

・毎日はつらつと過ごしたい

・サプリメントを複数飲むのが苦手

・スキンケアの時間がゆっくり取れない


Beauty Power コラーゲンゼリー 』すごくオススメです。

ぜひチェックしてみてくださいね音譜



Beauty Power コラーゲンゼリー
ティエスプランA&Kファンサイト参加中