人は見た目だけではないと心から思っているのですが・・パンダ

年齢を重ねると、自分の外見に全く自信が持てなくなってしまって。

消極的すぎていろんなチャンスを逃してしまったり、外出するのがおっくうになったり。


私は専業主婦なので、人からどう見られているか、ということをあまり意識しないで過ごしていたら・・。

必要以上に老けて見られていることが判明あせる

美容整形をしないといけないのかしら??と思ってはみるものの、莫大なお金必要になるし。


どうしよう、と思っていたら10歳若返る「顔グセ直し」 に出会いました。


筆者は、土門治療院医院長の土門 奏(どもんかなで)先生。

交通事故や顔面マヒなど、最新のリハビリの考え方から論理的な手法により作りだされたマッサージ。


加齢によるシワやたるみは、筋肉の衰えにあるということに着目ビックリマーク
その衰えた顔の筋肉をマッサージし、

トレーニングすることでもともとあった位置に顔のパーツを戻していく。


同じ年齢の人でも若く見られる人とそうでない人は、顔の筋肉の使い方に違いがあるそうなのです。

間違った使い方をしていると、ほうれい線やシワ、たるみの目立つ老け顔に叫び


なかなか予約の取れない「美顔率セミナー」に参加させていただきました。


My Story

会場は自由が丘にある「風水インテリアアドバイザー」の谷口 令先生のステキなオフィス。

白一色の美しい空間で行うセミナー。この場所にいるだけで運気が上がりそう。


My Story


酉の置物は運を上げてくださるそうです。


「美顔率」を教えてくださるのは、DO EauGrace(ディーオーオーグレース)代表の三浦さん。

光文社のファッション誌・HERS[ハーズ]の読者モデルとしても大活躍の美人ラブラブ


「私も美顔率をはじめる前は、すごく落ちてしまった時期があって・・。

はじめてから2カ月で、何かした??ってきかれるようになるくらい顔が変わりました」とおっしゃっいます。


美人も努力しているのです。

そうでない私は倍以上の努力をしなければ・・。


さっそくセミナーに入ります。

土門先生の著書、10歳若返る「顔グセ直し」 の内容の沿って、細かく指導。


高濃度酸素水ディーオーウォーターを飲みながら、必死についていきます。


My Story


いちばん難しい目の下のたるみを解消して、涙袋を復活させる方法。


My Story


他の部分にしわをつくらないようにひっぱりながら行います。

人気のある、若いタレントさんのお顔を見ると目の下にくっきりはっきりした涙袋が見られますよね。

愛される顔になるためには、涙袋を復活させなければ・・。


文章で「美顔率」を説明するのはとても難しいので、

土門先生のブログ をぜひご覧になって、セミナーに参加してみてくださいね。

私も毎日続けています。

お顔の改善だけではなく、頭もすっきり、腹筋もつかうのでシェイプアップにも。


「からだにいいこと4月号」でも紹介されています音譜

ぜひご覧になってみてくださいねラブラブ



DO EauGraceファンサイト参加中