もうすぐクリスマスクリスマスツリー

お世話になった方だけじゃなく、

1年間頑張った自分にもご褒美プレゼントを贈りたくなります。


私は自分にプレゼントするなら断然コレ。

カネボウ DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム (30g 10,000円)


My Story


パッケージのかわいらしさはもちろん、お顔のタルミが気になる私の必需品合格


表情筋のストレッチとマッサージで、血行促進。

老け顔の気になる私は少しでも若々しく見えるように努力の毎日。


スキンケアの仕上げにマッサージとストレッチを兼ねて丁寧にラブラブ


テクスチャーも香りもうっとりするくいらいステキ。


My Story


サラッとした感覚なのに、肌の奥にしっかり浸透していく感じ。

乾燥する今の季節は、朝、晩しっかり使っています。


私はひどい乾燥肌。

忙しい日が続いて寝不足だったりすると、パリパリ音がするような悲しい肌にあせる


でもでも、コチラを使い始めて肌が変わってきました。

血行がよくなって、かさつきも落ち着いてきて・・。

これから寒さがもっと厳しくなっても自信持って外出できそうですラブラブ


宝石箱のようなキラキラパッケージもステキ宝石紫


My Story


My Story

美肌を超えて美貌まで手に入れられそうな
カネボウ DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

エイジングケアの必需品です。

ぜひチェックしてみてくださいね音譜



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!