体型を美しく保つためには、下着でしっかりサポートするのもすごく大事。


東和化学株式会社 さまの新作ランジェリー

4fois Neuf~マリーのデコルテ」試着会に行ってまいりました。


My Story


美しいお菓子やオードブルがお出迎え。


My Story


新作ランジェリーにあわせた、フランス製のおいしくて高級なお菓子。


My Story


特製のオードブル。


My Story

スパークリングワインをいただきながら、楽しく試着会が行われました。


My Story

新作ランジェリー「4fois Neuf~マリーのデコルテ」(写真・右)は、

マリーアントワネットの時代のふっくら、さわりたくなるようなやわらかな女性のデコルテをイメージ。


フランス人デザイナーが作った、洗練されたステキなデザインと、

日本で織られた、丈夫さと繊細さを持ち合わせた理想のレースを使用。


色もすごく凝っていて、ゴールドの入った、ゴージャス感漂うピンク。

試着してみると、肌うつりがとてもキレイラブラブ


そして、そして・・。

試着したすべての方がサイズアップしていたのが感動的クラッカー


かなり理想的な体型になれるのがすごくうれしい合格

すぐにほしくなってしまったのですが、インターネット販売しか行っていないとのこと。

もう、即買い決定ですクラッカー


左側はフランス製のジュニア用ランジェリー。

デザインがすごくかわいくて機能的。

お子様にはぜひコチラをオススメしたいです。


もともとは、ナチュラルコスメの販売からはじまったコチラの会社。

こだわりの原料で作られたステキなコスメも展示されていました。


My Story


鹿児島のカノコユリの香りや、すみれの香りのクリームや・・。


My Story


シアバターにラベンダーやオレンジなどの香りをつけたリップクリームなど・・。


My Story



安心で安全、そしてすごくレアな商品を販売されているのにビックリ叫び

さすが、アイデアが違うと感動してしまいました。


美しいランジェリーもナチュラルコスメもインターネットで手軽に購入できるのはうれしいですよね。

大人買いしてしまいそう(笑)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね音譜



ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中