私の愛してやまないK+dep(ケデップ)セラウエア


My Story


このコロンとしたかわいらしい形に一目ぼれしたのですが、

蓄熱・遠赤外線効果でお料理をおいしくしてくれるすごい機能も持っていて、ほぼ毎日使っています。


寒い冬、煮物を作るのに最適合格

調味料はそんなに入れなくても、素材の味が生きてすごくおいしい。


My Story


色んな色があるので、全部そろえたくなっちゃいますラブラブ


My Story


K+dep(ケデップ)セラウエア の特徴は・・。


「フォンデュ鍋」がヒントになったというかわいい形と

土鍋のように素材の旨みを閉じ込め、煮崩れしにくく、アクが出にくいという最高の品質ビックリマーク


熱衝撃強度700度なので、空焚きもOK。

調理をした直後のお鍋をお水で洗ってもヒビが入ってしまう心配もありません。


遠赤外線、微振動熱のW効果。

蓄熱性があるので、ある程度煮込んだらそのまま置いておけば中までしっかり火が通ります。

耐熱セラミック鍋なので、金属アレルギーのある方も安心合格


このまま食卓に出してもOKなかわいらしさ。

冬の鍋シーズンもコレがあると心がウキウキしてきますラブラブ


ハンバーグなどの焼き物も得意なのですが、汚れやすい。

炒め物をすると、こんな感じにコゲがついてしまうことも・・。


My Story


陶器は傷つきやすいので、ゴシゴこするのも怖いし・・。

でも、専用の「布たわし」を使えば、ガンコなコゲも一発で落ちちゃいます合格


My Story


布でできているので、手を傷つけないし、軽くてフィット感抜群ビックリマーク


My Story


ゴシゴシしなくても、このとおり、キレイに落ちました合格


My Story


洗って乾かせば、何回も使えるし、劣化してきたら燃えるごみとして簡単に捨てられます。

地球環境にもやさしくていいですよね。


ケデップの商品は、小物もすごく充実していて・・。

ウレタン塗装4回仕上げのラバーウッド「ホールスパチュラ」はお料理、お菓子作りに大活躍。


My Story

充実した機能はもちろんこのデザインがすごく好き。


My Story


便利でかわいいキッチン用品をお探しでしたらぜひ、チェックしてみてくださいね音譜


セラウェアの汚れ落としはこれ!耐熱陶器と相性ピッタリの「布たわし」
K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中