お天気が良くて気持ち良い一日ですラブラブ

さつまいもが大好きで最近毎日食べている私。


今日は、さつまいもパイを作ってみました。


My Story


私はヘルシースイーツばかり作っているので、オリーブオイル、豆乳、はちみつを使っています。

出来立てアツアツを食べられるのは手作りならでは。


My Story


幸せな瞬間ですラブラブ


ハートのワックスシート、超かわいいと思いませんか?

株式会社アルテム  オーブンWAXペーパー


My Story

私が使っているのは「250x250mmサイズ」 850円。

ロール状でなく、30シート切れた状態入っているのでとても便利。


My Story


耐熱250℃だからオーブン料理やフライパン料理に大活躍合格


ラッピングにも使えるので、どこにでもありそうな(笑)手作りクッキーも超かわいくなりますクラッカー


My Story

だれかにプレゼントしたくなっちゃいます。


My Story


かわいいキッチン用品は手作りを楽しくしてくれますよね。



株式会社アルテム  オーブンWAXペーパー

サイズや柄も豊富にそろっているので、ぜひホームページをご覧になってみてくださいねラブラブ



オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中