9月に入って少し暑さが穏やかになってきたように感じますが まだまだ暑いあせる


汗をかくと、頭皮もベタベタ。毎日しっかり洗ってしまいます。
私の場合、カラーリングをしているので、シャンプーすると色が抜けやすく
1か月に1度は美容室に行かないとますます老け度が進んでしまう・・叫び


毎日使うシャンプーは頭皮の健康を考えるとできるだけ自然な成分で洗いたい。
そんな私のもとへ、樹木の葉のエキスを原料にしたステキなシャンプーが届きましたラブラブ

ドナシルヴァ シャンプー(300ml 8400円)


My Story


このステキなシャンプーにはステキなエピソードがあります。


タイ東北部、のどかな水田地帯に「黒髪村」と呼ばれている地域があります。

人工的に髪を染めていないのに、高齢の女性たちは黒くて艶やかな髪をしているそうなのですリボン


その答えは洗髪時に使っていた樹木の葉。

リトセアポリアンサ葉エキスを原料として作られた新しい発想がステキラブラブ


My Story


少しとろみのあるテクスチャー。

ラベンダーとローズマリーのさわやかな香りですっきり洗いあげてくれます。

頭皮の血行を促進、まるでサロンでスカルプケアを受けているかのような感覚。


約1カ月使い続けてみましたが、

髪にコシ、ハリが生まれて気になる髪のダメージを感じなくなりました。


頭皮が健康になってきたのか

気になる白髪も減ってきて、美容室に頻繁にいかなくてもよくなったのがすごくうれしい合格


髪のまとまりもよく、スタイリングもしやすいので、朝の忙しい時間もラクラク。

厳選した原料を使ったシャンプーで頭皮を整えると髪の調子が上がりますチョコ


頭皮の健康はお顔のリフトアップにも関係してくるので、シャンプー選びはとても重要。

タイ「黒髪村」発 ドナシルヴァ シャンプーぜひチェックしてみてくださいね音譜


薄毛・白髪に
頭皮でお悩みの方
タイから生まれたエイジングケア
ドナシルヴァシャンプー
DonaSilva Japan-ドナシルヴァジャパン-