厳しい暑さが続いてますねあせる

なるべく火をつかわず、手早く豪華にできるおうちごはん理想的ですラブラブ


そんな時重宝するのがマギー オーブンマジック


My Story


オーブンの中に材料を入れるだけ、まるで魔法をかけたように

豪華な料理が30分で簡単にできてしまうオーブン専用調味料クラッカー


付属の耐熱パウチと調味料を使い、
オーブンの熱で膨らむパウチ内で具材の水分で蒸し焼きし料理を完成させる画期的な無水調理法。

ナント30分でローストチキンやパエリアなど、手のかかる豪華料理ができちゃうスグレモノ合格


先日、東京・広尾のイタリアンレストラン 「 ACQUAPAZZA 」 のオーナーシェフ

日高良実氏に贅沢すぎるお料理教室で、魔法のような料理法を教えていただきました。

作り方など参考になさってくださいね。(記事はコチラ


切って、混ぜて、オーブンで30分、パパッと焼くだけで

キレイに盛りつければ、まるで日高シェフのレストランにいるような雰囲気にラブラブ


My Story

この手軽さ、おいしさに夢中になってしまって、もう何度も家で作っています。


家にあるじゃがいも、にんじん、などのお野菜と鶏肉さえあれば大丈夫。


My Story


箱の中に入っている調味料をまぶして耐熱パウチに入れて・・。


My Story


かぼちゃ、きのこなどに変えてもすごくおいしかったラブラブ

オーブンに入れて30分。あっという間にできちゃいます。


My Story


私はその間にデザートも作っちゃいましたよラブラブ


My Story


オーブンに入れておくだけで完成。

後片付けもラクラク。


手間いらずでレストランのようなお料理が楽しめるマギー オーブンマジック

暑くて何もしたくない時のためにぜひぜひお家にストックして、家族を楽しませてあげましょうねラブラブ


「ネスレのモニターに参加中」