いつまでも年齢より若々しく、キレイでいたいと思うのですが・・。

努力が足りていなくて、鏡に映る自分の姿を見てガッカリです汗


でも落ち込んでばかりはいられません。

朝ラン、朝の酵素ジュース、サプリメント、ダイエット、そして、良質なコラーゲンを摂ること。


最近のおやつは美肌になるうえ、低カロリーのコラーゲン入りゼリー。


コラーゲンは、特に良質のサメコラーゲンを使用した

サニーヘルスすはだ美 パウダータイプ 」と、自家製金柑サングリア と漬け込んだ実を使いました。


金柑サングリアdeコラーゲン入り美肌ゼリー


My Story


☆材料 直径5㎝×高さ5㎝の容器 6個分☆

粉ゼラチン 5g

水 大さじ3

自家製金柑サングリア (記事はコチラ ) 1/2カップ

ダイエットシュガー(シュガーカットなど) 大さじ1/3

水 1カップ

金柑の実(自家製金柑サングリア に漬け込んだもの) 6個

サニーヘルスすはだ美 パウダータイプ 」 1袋(2,6g)


☆作り方☆

①粉ゼラチンは大さじ3の水でふやかしておく。

②鍋に自家製金柑サングリア 、水、ダイエットシュガーを入れ、火にかける。

③②を火からおろし、①を加えて溶かし、鍋の底をさわれるくらいになったら、

  「すはだ美 パウダータイプ 」を加えてよく混ぜて溶かす。

④器に金柑を入れ、③を注いで冷蔵庫で冷やして出来上がり。


金柑の実がいい感じ。


My Story


コラーゲンはビタミンCと相性が良いそうなので、果物を加えるとより吸収がよくなりそう。


My Story


ミントの葉などを添えるとかわいいラブラブ


サニーヘルスすはだ美 パウダータイプ 」(2,6g×30本 3,660円)は

スティック1本あたり純国産サメコラーゲン2,500mg(2.5g)配合。


My Story


ステック状になっているので、持ち運びにも便利で、すごく使いやすい合格


高級食材の「ふかひれ」から抽出した高品質コラーゲン。
無味無臭なので、ジュースやお茶などに溶かして手軽に飲めます。


コラーゲンは1日5000mgを補い続けるのが理想。

サンマ16匹分にも相当する量なので、食事で摂るのは無理あせる


サニーヘルスすはだ美 パウダータイプ 」なら1日2本でOK.合格

素肌美人になるためにも毎日欠かさず摂るのが理想的。


毎日の習慣ってすごく大事ですね。

老け顔脱出のためにおやつにもコラーゲンを摂り入れてがんばりますラブラブ


すはだ美 WEBショップ


すはだ美 記事一覧ページ



『すはだ美「スイーツ部門」レシピモニター参加中』