ダイエットをしていると気がつくことがたくさんありますパンダ


私が今トライしている方法は、

血糖値を急激に上げないようにすることで、やせやすい体質にするというもの。


うれしいことに、少しずつですが、体重が減ってきています合格

私が特に気をつけていることは3つ。

宝石ブルー夜に向かって糖質(炭水化物)を減らすこと。

宝石ブルー肉、魚、豆腐など良質のタンパク質をしっかりとること。

宝石ブルー酵素たっぷりの生野菜を食べること。


ダイエットというと我慢がつきものだと思うのですが、

野菜やたんぱく質はたっぷり食べられるので、我慢することはほとんどありません。

朝の時間であればスイーツもOKですケーキ

食べ方を変えるだけで、こんなにも体が軽くなるのか、と、とても感動していますラブラブ


今日は、全米NO.1ブランドソーセージ 

ジョンソンヴィル・ソーセージ  ガーリックプランツを使って酵素たっぷり生野菜のサラダを作りました。


フランクフルトタイプの大きいソーセージ。

1本で大満足。贅沢なお味でさっぱりとしたサラダを引き立ててくれます。


ジョンソンヴィルdeプチ贅沢☆酵素たっぷり和風サラダ


My Story


☆材料 2人分☆

水菜 1/2株

新玉ねぎ 1/8個

春菊(葉の部分のみ)1/8株

しめじ 1/4株

ジョンソンヴィル・ソーセージ  ガーリックプランツ 1本(約60g)

ごま 少々

ポン酢 大さじ2



☆作り方☆

①野菜は洗って食べやすい大きさに切る。

②しめじは小房に分け、塩コショウしてレンジで柔らかく加熱する。

ジョンソンヴィル・ソーセージ  は8分茹で、油をひかず、さっと炒める。

④③を食べやすい大きさに切る。

⑤器に野菜と④をのせ、ごまを振って、食べる直前にポン酢をかけて出来あがり。


My Story

ソーセージがジューシー。

たまらないおいしさラブラブ

さすがは全米NO1を誇るブランド。

おいしさはもちろん高級感あふれるパッケージにも工夫が。


My Story


ジッパーがついているので、必要な分だけ出して、そのまま冷蔵庫に入れられます。


My Story


これは便利ですよね。

ホント助かります。


ジョンソンヴィル・ソーセージ  ガーリックプランツはポーランドスタイルのスモークソーセージ。
パプリカとガーリックが旨みを引き立てています。


ジョンソンヴィル・ソーセージ  、他にも4種類、全部で5種類あります。

高級ソーセージはおいしくて食卓が華やかになりますね。

お弁当にもすごくいいです。


たっぷりお野菜と一緒に食べれば、ヘルシーでおいしい、簡単プチ贅沢メニューにラブラブ

チェックしてみてくださいね音譜


ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ