春ですね桜

沈丁花の美しい香りを街で感じるようになりました。


My Story


今年は寒かったせいか、花粉が飛ぶのが例年より遅れたそうで・・。

短い期間にドッと花粉がやってきたので、

今まで症状のなかった人も花粉症デビューしてしまった方も多いと聞いています。


花粉症になってしまったら・・。

お薬やサプリメントを飲んで症状を和らげるしか手段がありません。


今年の私は花粉が飛ぶ前からしっかり対策していたので、とても元気合格

個の季節の私は、頭が痛くて、目がかゆくて、だるくて・・。本当に大変なのですが、

予定通りマラソン大会もでられたし、体がつらいということがまったくなく、久しぶりに楽な春でしたリボン


私がずっと飲んでいたのは

ハートのマークがかわいい大正ビオデイ (30日分 4,410円)。


My Story

ビオフェルミン製薬との共同開発商品。

人由来の定着性に優れたLLビフィズス菌Long Live)が配合されています。


その優れた力を最大限に発揮させるため、

粒内のシェルターにLLビフィズス菌を閉じ込めた

「プロテクトシェルター構造」で体の中にしっかり届けてくれますビックリマーク


その他、甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉の3つの自然派素材が使われています。

自然な素材のみ使っているので、お子様からお年寄りの方まで、幅広い年代の方が安心して飲めます。


1日1袋(3粒)飲めば良いので、いつもバックに入れておけば飲み忘れがなくて良いですね。


My Story


サプリメントの効果は飲み続けなければどんなに良い製品でもその効果は発揮できないと思います。


約1カ月飲み続けてみて思ったのは、とても飲みやすくて続けやすいということ。


体に安心な材料だけを使って作られているので、

毎日安心して飲めますし、ビフィズス菌の力でお腹の調子も良いですチョキ


今年残念ながら花粉症デビューしてしまったみなさまも安心して飲めると思います。

感じた効果・効能は私の感想なので、ステキなブローガーさんたちの記事もご覧になってみてくださいね。


からお今日も元気?

お疲れ専業ママの野望

ソラアイ☆ Natural beauty basic


大正製薬のモニターに参加しています。