冬はお肌だけでなく、髪もかなり乾燥しますよね。

毎日お手入れしたいけど、なかなか時間がないあせる


そんな私に強い味方が現れましたクラッカー


My Story


ロレアルパリ
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント(右)

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス(左)


My Story


クイックオイル リペアトリートメントはナント放置時間0分ビックリマーク

すぐに洗い流せるスプレータイプのトリートメント。


カチッとロックを外してスプレーします。

My Story



シャンプー後、軽く水を切り、毛先を中心に髪全体にスプレーします。
セミロングの方で、、髪の表面全体へ6プッシュ、髪の内側へ4プッシュが目安です。


シュッとするだけで、トリートメント完了クラッカー


髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合。

放置しなくても内部までしっとりつややかな髪へ導いてくれます。


実際使ってみると、ホント驚き叫び

毛先までツルンの美髪に。こんなに簡単にさらさらヘアになれるのはうれしすぎます合格


そして、クイックオイル リペアトリートメント一緒に使うと髪の乾燥も防げる

ディープリペアエッセンス(洗い流さないトリートメント)


My Story



髪の集中美容液。毛先を中心に少量ずつ伸ばすのがオススメ。


My Story


朝のスタイリングの時や、お出かけ中、乾燥が気になる時に付けるのも効果的。


髪をしなやかに整えたあとは、水分をしっかりキープするW使いで、美髪をゲット合格

華やかな香りで気分もアガリますラブラブ


ロレアルパリ
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

チェックしてみてくださいね音譜


ロレアル パリファンサイト参加中