この冬いちばんの冷え込みの今日。

寒い寒い雪


お天気がとても良いので今日こそ掃除日和。

頑張らなければ・・。


今日も超簡単レシピです。


モニタープレゼントでいただいた、

ブラウンマルチクイック ブレンダーと市販のドレッシングを使って

あっという間に簡単ディップウサギ


バケットやステック野菜につけて食べるとおいしい。

かぼちゃはジェノベーゼドレッシング、卵はガーリック醤油のドレッシングに合わせてみました。


かぼちゃのディップ&卵のディップ☆ブレンダーで簡単

My Story



☆材料 2人分☆

かぼちゃ 100g

卵 1個

塩、胡椒 少々

ジェノベーゼドレッシング 大さじ1

ガーリック醤油ドレッシング 大さじ1


☆作り方☆

①かぼちゃは薄く、小さく切り、皮を除いてレンジで加熱する。

②卵は茹でて殻をむいておく。

③①、②をそれぞれ、ブレンダーで細かくする。

④③をそれぞれドレッシングであえて、味が足りなければ塩、胡椒して 出来上がり。


ドレッシングはピエトロのものを使いました。


ブレンダーを使うと卵のみじん切りもあっと言う間。


My Story


かぼちゃもとても滑らかに。


My Story


お鍋やお皿の中で使えるので、洗い物も少なくてすごくうれしいラブラブ

スピードも速くしたり、遅くしたり・・。

調整できるようになっています。


My Story


お料理は簡単でおいしくできれば言う事ないですね。

ブラウンマルチクイック ホント便利クラッカー

お料理の頼もしい助っ人ですラブラブ


ハンドブレンダ―を使った料理レシピ
ハンドブレンダ―を使った料理レシピ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪