主人はサラリーマン。

会社でのストレスも多く、もともと神経質な性格のため、

虫の声にも反応して眠れなくなるほど叫び


趣味はゴルフ。

4年前に練習をしていて、腰痛になり全く立ちあがれなくなったことも・・。


ワラにもすがりたい気分で知人の紹介してくれた、

自称スポーツ整体師だという方に来てもらったら余計悪化して・・。

お金も時間もかなり無駄にしました。


そんなこともあって、

主人は腰に負担のない、寝具を探していたのですが、なかなか見つからず。


そんな我が家に

西川産業株式会社高反発マットレスDORMEO(ドルメオ) がやってきてくれました。


My Story

マットレス(2層タイプ)

シングルサイズ:97×195×18cm
通常商品価格:¥49,900


うれしいことに12年の保証がついています。

家に到着した時は、真空パックされて、薄い状態で運ばれてきました。


My Story


輸送時や保管時に雑菌やホコリが付着する心配がありません。


開封してから約6時間程度でもとの固さに回復します。


My Story


イギリスをはじめ、世界で話題を集めているDORMEO(ドルメオ)

どこが凄いかというと・・。


まず、腰痛持ちの主人が気にするのがマットレスの固さ。

DORMEO(ドルメオ) は、柔らかすぎず固すぎずのほどよい固さ。

イタリア生まれの高反発素材「エコセル」が、体の荷重をこまやかに分散。
しっかりと体を支えてくれるので、体への負担が全くありません。


布団だけで寝ていると、寝返りをうつと固くて肩や首が痛かったりするのですが、

DORMEO(ドルメオ) は、全くそのようなことがなく、痛さや不快感を感じることがないそうです。


そして、とても暖かい。

この冬はとても寒く、寒さで夜中に起きてしまうこともありますが、

立体的な多孔質構造で通気性に優れているので、温度変化にもほとんど影響されません。


My Story


肌ざわりがとても心地よいのニット生地を使用。

抗菌防臭・防ダニ効果に優れた衛生加工(サニタイズ加工)が施されています。


ひとつだけ気をつけないといけないことが・・。


My Story


敷きっぱなしにしていると、湿気を含みカビが生えてしまうことがあるそうです。

使用後は立てかけて風通しを良くしておくことが大事。


DORMEO(ドルメオ) のおかげで、

主人は快適な安眠生活をおくれるようになり、最近とても元気になりましたクラッカー


眠ることは本当に大事なこと。

睡眠の質をかなりグレードアップしてくれる

西川産業株式会社高反発マットレスDORMEO(ドルメオ)


主人のようなストレスの多い方には特にオススメです。

チェックしてみてくださいねチョコ


[dormeoドルメオ]ファンサイト応援中