寒くなりましたね。

寒暖の差が激しいので、くしゃみばかりしています(笑)

今日はとびきり美味しいパンと、寒いのでクリームシチューのあったかランチドキドキ

こころも体も温まりました。


My Story

このパン、本当においしいラブラブなんと冷凍パンなんです。


テーブルマーク株式会社ベーカーズセレクト


My Story

シリーズは、全部で6種類あるのですが、今日は3種類を食べてみました。

まずはミルクパン(6個入り


My Story


牛乳だけで仕込んだ生地がほんのり甘くておいしい。

電子レンジで20秒(1個当たり)温めるだけで、ふんわりおいしい焼き立てのおいしさラブラブ


My Story


このふんわりしたモチモチ感がたまりません。


My Story

次にクロワッサン(6個入り)


My Story


フランス産発酵バターを24層の生地に折り込んでいます。

オーブントースターで2分焼いただけ。

サクサクなのに中はしっとり。お部屋中がバターのおいしい香りに包まれますラブラブ


そして、デザート感覚で食べるチョコクロワッサン(4個入り)


My Story


ココア生地にチョコクリームの「ダブル仕立て」


My Story


これはハマってしまいますラブラブ

電子レンジで20秒(1個当たり)加熱するだけ。


もちろん自然解凍でもOK。

2時間30分ほどで、解凍できます。


焼き立てを急速冷凍しているからこのおいしさ。

普通の冷凍食品と形が同じなので、冷凍庫の場所をとらないのもうれしい。


ひとつが小さめなので、食べすぎることもなく、おいしいものをオシャレに食べられます。

朝、お寝坊してしまって、お弁当を作る時間がない時なども重宝します。


焼き立てと全く変わらない味と風味が大好きですラブラブ

テーブルマーク株式会社ベーカーズセレクト チェックしてみてくださいね音譜


テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト応援中