万能調味料、焼き肉のタレ。

ちょっとした隠し味に使うと、コクが出ておいしい。

さっぱり系のサラダも焼き肉のタレを使うとコクがでて満足感があります。

今日はふるさとのさつま揚げと合わせておかず系サラダを作ってみました。


さつま揚げのサラダ 焼き肉のタレ風味


My Story


☆材料 2人分☆

さつま揚げ 2枚

紫たまねぎ 1/8個

きゅうり    1/4本

キャベツ    2枚

■お酢     大さじ1

■焼き肉のタレ 大さじ1


☆作り方☆

①さつまあげ、紫たまねぎ、きゅうり、キャベツはすべて千切りにする。

②①を器に盛って、■の調味料を合わせて、①にかけて出来上がり。


今日は、CMがとっても印象的な

晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく


My Story

焙煎されたにんにくの香ばしさがとても魅力的。

お肉はもちろん、やきそばなどの麺類も、

今日みたいなサラダも、おいしいコクがでて重宝しています。

晩餐館焼肉のたれ 焙煎にんにく チェックしてみてくださいねラブラブ


クリックして応援してくださると励みになりますダウン


日本食研のファンサイトファンサイト応援中