美味しい杜仲茶の健康食品オンラインショップ日本の杜仲茶」を飲んでみました。


My Story

杜仲茶は、少し前にダイエットに効くことでブームになりましたよね。

古くから「芳香美味」 「茶の宝」 「高貴薬」と賞賛されるほど、飲みやすい飲み物。

ノンカフェインなので、夜寝る前や、お子様も安心して飲めます。


杜仲は、中国から東南アジア方面に広く生息する巨木型の植物。

日本の杜仲茶」は、契約農家で栽培した葉を100%使用して、じっくり焙煎しています。


My Story


甘くてとってもまろやか。飲みやすくて、何杯でも飲んじゃいますラブラブ


ティバックになっているので、葉の処理が面倒じゃないところもすごく好き。

お湯を入れても、水出ししても、煮出しても使えるので便利。


My Story

ダイエット中の私はドライフルーツと一緒に。これがホントよくあいます。


3g×60包入りのお徳用パックで、1860円。

美味しいので、お徳用パックがオススメ。かなりお買い得です。


My Story


美味しい杜仲茶の健康食品オンラインショップ では、

他にも体によくて、珍しいお茶がたくさんそろっています。

体に良いお茶をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね音譜


健康食品オンラインショップファンサイト応援中