西武池袋本店「チョコレートパラダイス

2月14日まで、本館7階(南)催事場で開催されます。


My Story



















チョコレートパラダイス 」前夜祭では、

色んな種類のチョコレートを試食させていただきました。


人気のブランドの試食は終了してしまっているものもあったので、

試食をさせていただいて、魅力的だったブランドをご紹介しますね。


まずは、本場ベルギーのチョコレートから4つのブランドをご紹介します。

ピエールマルコリーニ


My Story




















このかわいい形をしたチョコレートは試食用。

かわいいハート型の缶に7種のチョコレートが入っています。(2,310円)

トートバッグなどのグッズが購入できるのも、ファンにはたまらない魅力ですよね。


My Story


























2月1日午後5時~、2月3日午前11時~

ピエール マルコリーニ氏が来店されるそうです。


ガレー 」エッグハート(8個入り) 1,575円


My Story






















7つの味を楽しめます。

ハート型のアクセサリーBOXに入っています。

食べ終わった後にも楽しみがありますね。


デルレイ


My Story
















こちらは試食用。

デルレイを象徴するダイヤモンド型。


ホント、宝石のようなチョコレート。

バレンタイン限定セットは、ハート型など5個入りで1,901円。

こんな、豪華なセットもありました。


My Story

















デルレイ 」のショコラティエ

ベルナール フルート氏は2月11日(祝 )午後4時~に来店されます。


ヴァンデンダー 」ジュエルボックス(6個入り)1,680円


My Story


















人気のショコラティエ エルマン・ヴァンデンダー氏が作り出すおいしいチョコレート。

ベルギー王室御用達。

エルマン・ヴァンデンダー氏は、2月5日午後5時~来店されます。


さすが本場、ベルギーチョコは外せないおいしさです。

旅行をしなくても日本で本場の味を楽しめるのはうれしいですよね。


西武池袋本店「チョコレートパラダイス 」では、

有名ショコラティエも来店されるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

まだまだ続きます音譜


応援お願いしますビックリマーク よろしければクリックしてくださいね♪