西武池袋本店「チョコレートパラダイス 」前夜祭に行って参りました。


My Story



















チョコレートパラダイス 」は、

明日(1月28日)から2月14日まで、本館7階(南)催事場で開催されます。

国内外の80のブランドが勢ぞろい。


My Story





























今日はいち早く、試食をさせていただきました。


My Story



















試食させていただいたチョコレートはまた後日ご紹介しますね。


スペシャルゲストが凄い。

超一流パティシエの青木 定治 さん。


My Story




















この日のためにパリから帰国されたそうです。


My Story























奥さまは元TBSアナウンサーの雨宮 塔子さん。

雲の上の方だと思っていましたが・・。

気さくに話しかけてくださって、握手まで・・。

感動しました。


こんなステキな方にお会いできるから、ブログは辞められません。

私もステキなパワーをいただいたので、お料理がんばります音譜


応援お願いしますビックリマーク よろしければクリックしてくださいね♪