晴れて気持ちの良い、3連休の真ん中です。

こんな日は家事もはかどりますね。

休日はどうしても起きるのが遅くなってしまうので、

お昼は軽めにすることが多いです。


今日は

ステックタイプでとっても便利な、グリコ「ちょい食べカレー 」を使って、

簡単なホットサンドを作ってみました。


ちょい食べカレーで☆カレーと卵のホットサンド


My Story















☆材料 2人分☆

8枚切りのパン 4枚

ちょい食べカレー 1/2本(15g)

茹で卵のみじん切り 大さじ1

とろけるチーズ 適量


☆作り方☆

①パンはみみを落としておく。

②茹で卵を作り、みじん切りにして、塩、胡椒、マヨネーズであえておく。

③パンを2枚一組にして、片方にカレー、茹で卵、チーズの順にのせて、

  もう1枚で挟む。

④ホットサンドメーカー、または、オーブントースターで焼く。


カレー、卵、チーズのハーモニー。すごくおいしいラブラブ


My Story















グリコ「ちょい食べカレー 」には、「カレー甘口」、「カレー中辛」、

「カレーLEE辛さ×10倍」があるのですが、

辛いもの大好きな私は、「カレーLEE辛さ×10倍」にしてみました。


My Story















少量でもかなり本格的な辛さを味わえるのでオススメです。

1袋に30g×4本入っています。

温めなくてもおいしく、工夫されて作られているので、お弁当にもOKです。

ぜひお店でチェックしてみてくださいねラブラブ


応援お願いしますビックリマーク よろしければクリックしてくださいね♪