あと1カ月ちょっとでクリスマス。

今年のクリスマスケーキすごく気になりますよね。

レシピブログさまのご招待で、

200種類のクリスマスケーキお披露目会&試食会」に行って参りました。


My Story


























会場はすごい賑わいでした。


My Story














200種類のクリスマスケーキがガラスケースに並べられていて・・。


My Story

















そのうちの10数種類を一口サイズでお味見することができました。


My Story



















クリスマスオードブルも少しだけお味見させていただきました。

報道陣もかなりいらしてました。


My Story



















150点の応募の中から選ばれた、

クリスマスケーキデザイン画コンテストのグランプリ表彰式もありました。


My Story



















グランプリに選ばれた方のデザイン画をもとに

ボンボンヌアニバーサリー の本橋シェフが

かわいいケーキに仕上げてくれるとういう、夢のような企画です。


ホントかわいいラブラブ


My Story



















イベントの詳細は、かなり後になってしまいそうですが、

美しいクリスマスケーキ、ご紹介させていただきますね音譜