ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中


お風呂あがりの爽やかな石鹸の香りを思わせる、

AQUA SAVON(アクアシャボン)ウォータリーシャンプーの香りを愛用しています。


My Story























このステキなフレグランスシリーズに、ボディ用乳液が新発売されましたラブラブ


My Story


















AQUA SAVON(アクアシャボン)マリン生ボディミルク

ウォータリーシャンプーの香り


フレグランスと合わせて3種類の香りが楽しめます。


My Story





















爽やかで清潔感のある香りに加えて、

乾燥肌にうれしいしっとり潤う「マリン生3重らせんコラーゲン」を配合しています。


普通、コラーゲンを配合する時は、加熱されてバラバラになった、

ペプチド、ゼラチンを配合しているそうなのですが、この製品はスゴイ。

コラーゲンそのままの3重らせん構造のまま配合しています。

人の肌となじみがよく、肌の上をもう一枚の素肌のように包みます。


その他ヒアルロン酸、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体を配合。

乾燥肌の私もしっかりうるおいます。


ホームページに「香りのボデイケア5つの秘訣」がのっていました。

宝石ブルーお風呂あがりは速攻保湿。

宝石ブルー年齢の出やすいヒジ、ヒザ、首もと、手はしっかりと。

宝石ブルーミルクを多めにつけて、手や足の先から心臓にむけてマッサージ。

宝石ブルー就寝前につけて好きな香りでリラックス。

宝石ブルーフレグランスと同じ香りのボディミルクをつけると香りを長持ちさせる効果が・・。


とってもやさしい香りしっかり潤うので気にいっています。

がんばっている自分へのご褒美にすごくオススメですラブラブ




アクアシャボン