セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


株式会社セレブ の販売している韓国化粧品ブランド「エステメド」。

BBクリームがとても有名でPLAZA銀座店で、1位を獲得した優秀な製品。


My Story













韓国で神の手を持つと言われる皮膚科医イ・ジュウボン氏が開発した「エステメド」。


My Story



















美を追求した韓国政府で許可された機能性化粧品です。


エステメド」の商品のすばらしさを株式会社セレブ の大家社長が

「美容トーク」というかたちでお話をしてくださいました。


大学生のお子さんがいらっしゃるなんて、微塵も思えない美しさラブラブ


My Story

















こんなにお美しい社長ですが、ひどいアトピー肌で、

なかなかご自分の肌に合うものがなかったそうです。


仕事で訪れた韓国で偶然出会ったのがこの優秀な「エステメド」。

ご自身の深い悩みだったアトピーも改善し、もっと世の中に広めようと会社を立ち上げました。

テレビ広告など一切していないので、高品質なのに、お手頃なお値段。


My Story




















エステメドBBクリームプロフェッショナル 15g  1,449円


アルブチン、キャビア、漢方エキス、茶葉エキスなど

まるで美容液のような成分を贅沢に配合。

うれしいことにSPF50。


11種の効果で24時間潤います。


My Story




















大家社長も愛用。

薄付きなので、カバー力を出したいときは、厚めに塗るとよいそうです。

「家族にお前はバカ殿かって言われるほど真っ白に塗ってます」とおっしゃいます。


重ね塗りしても、とっても自然。


My Story



















右がBBクリームを塗ったほうです。とっても自然で美しい。

仕上げは、エステメドBBミネラルパウダーファンデーション で仕上げると

テカりもなく完璧です。


My Story



















そして、今流行の付けまつ毛。
某有名メーカーと同じもので、洗って10回ぐらい付けられる優れもの。

My Story
















【エクステのようなつけまつ毛】スターラッシュナチュラル  1,554円

付け方のレクチャーもしてくださいました。
まず、目の形に合わせて切ります。

My Story



















のりをつけて上からおさえるように貼ります。

My Story





















モデルさんは、もともと目が大きく、
キレイな方でしたが、いっそう目元が美しく。
付けまつ毛、ぜひ試してみたいです。

剥がす時は、目元用クレンジングなどで少しこするとキレイに剥がせるそうです。

美人社長さん自らがレクチャーしてくださるステキな美容トークでした。
私も韓国の方々のように美意識を高く、そして優れた成分を使った製品を使って、
社長さんのように女もあこがれるような美人になりたいですラブラブ