【先着50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料セットプレゼント☆ ブログネタ:【先着50名様】人気商品いっぱい!「mamaごはん」セレクト 味の素KK調味料セットプレゼント☆ 参加中

ブログネタ事務局さまより、ステキなプレゼントをいただきましたラブラブ


My Story















とってもラブリーな箱に入った、「味の素kk」調味料セットラブラブ


My Story




















「美ママ考案のレシピ」も入ってました。


My Story














野菜がいっぱいのキレイなレシピです。


My Story

















「美ママレシピ」を少しだけ真似して、今日のランチを作ってみました。


鮭と帆立のパスタ


My Story

















☆材料 2人分☆

スパゲティ 160g

塩鮭    1切れ

帆立    2個

A

味の素ほんだし 小さじ1/4

昆布茶      小さじ1

オリーブオイル  大さじ2


☆作り方☆

①スパゲティは袋の表示どおり茹でる。

②塩鮭は焼いてほぐしておく。

③帆立はたべやすいように小さく切る。

④茹であがったスパゲティに②と③、Aを混ぜて出来上がり。


ほんだしを入れると和風パスタが手軽にできちゃいます。


「美ママレシピ」の中の「パフェサラダ」のアイデアがすごくかわいかったので、

プラスチックカップに野菜を入れて、サラダにしてみました。


My Story























パフェみたいにかわいくすると小さいお子さんも喜びそうですね。

ちなみにカップはマクドナルドのアイスコーヒーが入っていたものを使いました。

捨ててしまうものを使えるので、一石二鳥ですよね。


使える調味料セットとかわいさたっぷりの「美ママレシピ」

しっかり活用させていただきますラブラブ



北斗晶のお悩み解決!アイデア料理はここから♪

話題のレシピ投稿サイト「mamaごはん」はこちら☆