通宝海苔株式会社 様の「海苔職人の百年味付けのり」のサンプルをいただきました。

My Story
「海苔職人の百年味付のり」は、
有明産の高級海苔を
化学調味料無添加の
香味匠で味付けしています。

食べ切りに丁度いい個別包装です。
化学調味料を使っていないので
毎日安心して食べられます。
 
香味匠は、天然素材の
宝石紫「熊本小国町産の椎茸」、
宝石紫「鹿児島県枕崎産のカツオ節」、
宝石紫「長崎産のいりこ」、
宝石紫「長崎産のあご(飛魚)」
  などを使用して作ています。

我が家は手巻きずしをすることが
とても多いので、
手巻きずしに使ってみました。




My Story
いつもは、味のついていないものを
使うのですが、
味付きのものも、味が変わっていいかも。

小さなお子様など、おしょうゆをつけるのが
苦手な方には特にオススメです。



パリパリとしていて、
大きさも工夫されているので、
使いやすく食べやすいと思いました。




味付きのものはあまり食べる機会が
なかったので、とても新鮮でした。




通宝海苔株式会社ありがとうございました。


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



ペタしてね