男性のみなさ~んDASH!

ホワイトデーのプレゼントはもう決めましたか?

私が今、イチオシの「割れチョコ専門店」があるので

ご紹介します。


ちょうどバレンタインデーの時期に行っていた、

割れチョコショップチュベ・ド・ショコラ 様の

店舗レポートのイベントに参加させていただきました音譜


店舗レポートの記事はコチラ



My Story-チュベ・ド・ショコラ


レポートした人の中から抽選で、インターネット限定販売の

割れチョコ7種お試しセット をプレゼントしてくださるのですが、

見事当選チョコレート

高級チョコを堪能させていただきました。


チュベ・ド・ショコラ 様 は、主にインターネットで

販売を行っているのですが、

自由が丘に店舗があり、実際に見て購入することが

できます。


カカオバターが31%以上のクーベルチュールを使い、
とろけるおいしさが味わえます。


もともと、老舗チョコレート店の割れてしまった
チョコレートを販売していたのですが、

その商品が大評判になり開店されたお店です。


いつもお店はチョコ好きのお客様でいっぱいです。


特徴はその口どけ。

体温でふわっととろけますラブラブ


私がいただいた7種をご紹介します。


My Story

    「ミルクアーモンド」 「ミルクマーブル」


My Story

   「ホワイト」 「ミルクストロベリー」


My Story

    「ビター」 「ミルク」


My Story

        「抹茶マーブル」                 

                   
 

とろけるおいしさ。

 幸せなひとときですラブラブ


 パッケージもステキ。

                  

My Story



全部で30種ほどある「割れチョコ」全部食べてみたくなります。

ホワイトデーにもぜひ、おいしい「割れチョコ」をチョコレート



チュベ・ド・ショコラファンサイト応援中