デンティス試してみました | しれ~っとイッテミヨウ!

しれ~っとイッテミヨウ!

**ショウモナイヒビヲ シレーットタラーットスゴスノデス**


リベルタファンサイトに参加中



しれ~っとイッテミヨウ!
  

  口臭予防はみがき・デンティスのお試し


  ん~~~こちらは

  結構強烈なミント感がありますビックリマーク


  次の日に口臭オフと実感する方が93%という事で

  私も気にしてみました



  実感的にはなくなった気がしました音譜

  朝起きてからのネバつきみたいな感じが減ったようにも感じましたアップ




内容量: 5g
原産国:タイ
成分:ソルビトール、キシリトール、サッカリンNa、安息香酸Na、青1、シリカ、ミントオイル、チョウジ油、メントール、アスコルビン酸、ラウリル硫酸Na、ユーカリ油、ミルラエキス、ラタニアエキス、セージエキス、カミツレエキス、ウイキョウエキス、アセンヤクノキエキス、アニス果実エキス、甘草エキス、カシア樹皮エキス、水



株式会社リベルタ

気になる方は試してみて下さい