手作りチョコイベント | しれ~っとイッテミヨウ!

しれ~っとイッテミヨウ!

**ショウモナイヒビヲ シレーットタラーットスゴスノデス**

森永のバレンタイン★手作りレポーター募集!を紹介


今回【モニプラ】さんで、森永さんの製品を使って

手作りチョコをというイベントがあります!!




しれ~っとイッテミヨウ!
  しばらくお菓子作りからは遠のいていましたが

  今回レシピなどを目拝見して

  意欲がわいてきましたチョキ



  走る人おとうちゃんが還暦祝日なので

  今年はそのお祝いにチョコレートを贈ろうかなベル

  と、思っていますあせる






イベントは練習用と、本番用の二回分の材料が送られてくるようなので

安心ですね音譜



ちなみに逆チョコというのも流行っているようで

男性→女性にチョコを・・・という感じで


定着すればいいなニコニコ