きゃほ~ぅぅぅぅぅ!おひさの更新だよ~ | シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

ZAQからアメブロに
お引っ越しして来ました

ZAQの前のブログは
http://blog.zaq.ne.jp/sinnji/
よろしく~ヽ(*´▽`*)ノ

※アメンバー申請は
リアな付き合いの人か
コメント下さった方に
限らせてもらいます
コメント無い場合は
整理します

さ~て最近は朝晩めっきり涼しくなってきましたね


何かと忙しかった暑い日も終わり


朝晩涼しくなってきましたよ~(^0^)/


さて、最初にこれから!


やっときました


テストロッド


届いてまだ一週間たっていないけど


既にカネヒラだけで3束は超えてるかも!(  ゚ ▽ ゚ ;)


TULALA・Veritas・プロト・60・80&20・30タイプ


できたてホワホワなので


これからバシバシとテストですけどね


こそっと出しちゃいましょう皆さん黙っててくださいよ


見なかった事に(笑)


チョッとだけよ~んワワワワワ~



TULALA・Veritas・プロト・60・80タイプがこれね(^0^)




でもって~(///∇//)


TULALA・Veritas・プロト・20・30タイプは(*⌒∇⌒*)




まだまだプロトなんでこれからですけど


なんとなく、なんとなく


イヒヒヒヒヒヒ~(`∀´)


詳しい事は発売元の


(有)エクストリームさんにお聞きください


大阪府池田市渋谷1-3-24-A101


TEL 072-753-7110


ホームページはここから



http://tulalajp.com/


んなこんななで


この秋と言えば、やっぱ


これですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうです


チビレニング(笑)!


て言うか


デカイのも釣れるけど


今年はチビレの数が半端無くて!





このサイズ入れ食いですよ


足元でバンバン来るから


超面白いです~





それを良い事に


セコ釣り超人と言われる私は


こんなのも


いただきゲッチュしてまして


ワンナックのデビ渡辺さん(^0^)/


ガルプのフォーミュラーこれ


釣り場で貰って


明くる日に





こんなの釣れましたワワワ~(・ω・)/


淀川2号線上流汽水域で


マゴチ釣れまして


PE0.4


リーダー、フロロ5ポンド


アジ・メバル用カブラを


3グラムぐらいのシンカー付けて


ガルプのフォーミュラーにどぶ漬け(笑)


でもって秘密のポイントでキャロでチョイ投げ



小さいけどね立て続けに2本釣れると


やっぱり本物確定で(^ε^)


それをきっかけに


エクストリームでも


こんなの頂いちゃてました



これで釣り上げてこいと(汗)゛゛




でもって


TULALA・Veritas・プロト・60・80&20・30タイプk


テストはガンガンやってるんですけど( ̄_ ̄ i)


エクストリームの若い衆二人一緒に


いきなり淀川本流キングサイズのカネヒラを求めて


TULALA・Veritas・プロト・60・80



天気が悪かったせいも有るかも


でも10cm前後の本流カネヒラ狙い撃ちで




おいらは。おいらで


一人かって気ままに


TULALA・Veritas・プロト・20・30でバラ釣りに


60・80モデルでで本流カネヒラ


キングサイズ狙ってウロウロと(;^_^A








ワンドではこんな事している横で


イタセンパラの調査してまして(汗)


網入れてました(-。-;)





それでも元気な活発なワンドタナゴは


今年の新子も綺麗に色づいてました




これから秋から冬に春にかけて


関西系タナゴ釣りは長竿が一般的に


主流になってるけど


水温が下がってくると


キングビックワンのカネヒラも


流れの有る深い場所に移動したり


止水域なんかはヒラウチさえ見えない


深い場所で釣れて来るからね


春は春でヤリのの季節が待ち遠しいし


これで新しいTULALA・Veritas・プロト・・20・3060・80モデル


ガンガン釣れてくるかもって(笑)


チビレは既に入れ食いで


飽きてきているし既に300枚は大小いれて釣り上げ完了で












夜は夜で仲間と半夜でチビレ釣り







またまた暫くは


ネタが溜まるまで


釣りネタじっくりためておきます( ̄∇ ̄+)