便乗商法 | シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

ZAQからアメブロに
お引っ越しして来ました

ZAQの前のブログは
http://blog.zaq.ne.jp/sinnji/
よろしく~ヽ(*´▽`*)ノ

※アメンバー申請は
リアな付き合いの人か
コメント下さった方に
限らせてもらいます
コメント無い場合は
整理します

取材受けた本人より


先にブログUPです(笑)



さてこの日の昼過ぎ


まーちゃんからメールで


泉南方面に行ってますよって


電話してフムフム


でわ頑張って下さいね~


ハイハイ~と言ったまではいいけど


やっぱりお尻に火が点きました(爆)


この日の潮は午後8時からの上げで


明るい内は弩干潮ですよ


ならば追いかけます


中途まで行ってから


何処に居るのと


ハイハイもう直ぐ着きますからと


ギリギリ明るい内に兎に角ポイント到着で


この日は関西のつりの取材で


まー様とピュンピュン小僧が


あれマーママはお留守番らしいです(笑)


取り敢えずはミッションを手渡しで終了で


今回はまーちゃんの取材で


便乗商法です(爆)


なになにフロートリグで


メバル釣り、それもエギングロッドで


ガハハハハ~持ってきてません(爆)


兎に角自分のアイテムリグります


本日のアイテム~(笑)


ロッド KGL-T902-H


リール ダイワ 11CALDIA 2506


ライン ラパラRAPINOVA-X 0.3


リーダーサンラインFCスナイパーフロロ4ポンド


GHは2グラム


上にインジケーター


でリグはこんな感じで


此れでもフロートリグです(笑)


ま~普通の使い方しないですけど(・∀・)



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


潮が上げて来るまで


暫く軽く撃って待ちます


まーちゃんと


ピュンピュン小僧も


チェスと~って



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


その他にも


まーちゃんの知り合いのお方達が


数名ほど


関西のつり取材班も


ニッコリピースで


了解得てないので


顔消しグチャグチャで(爆)



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


潮もボチボチと満潮です


毎度フルキャストですわ~わらひ


で、釣れました渋いながらも必殺技( ̄▽+ ̄*)



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


暗がりで手尺で25cm位かと思ったら


22センチでしたチッケ~


ここのメバルは体高があって


ホントに良く引きます


それに浅場で底はゴロタで


油断してると直ぐにゴロタの中に


で、少し固めのロッドを持って行ったんですよね(爆)


僕は2時間程の釣りでしたけど


何とか1本獲れましたから


後はメール攻撃で遊んでいましたよ


取材も終了して皆で反省会


サブ~って(´0ノ`*)


そう言えば皆さん冬着ですやん


俺バリバリ薄着なんですけど


それで寒かったのね(笑)



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


其々自分の本日のナイスフィシュメジャーに掛けて


パチリと撮影会で御座います



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


最後は何食べているか


ストマック成らぬ解体作業です


下処理なんですけどね実は


でもって胃の中には何にも入ってなくて


やっぱり、みのさんが言ってたみたいに


腹の中には海苔が入っていましたよ


何で産卵明けでおまーら海苔食べてるの(笑)



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2




兎に角形になって良かった良かった


ボウズだったらどうしようかと思った


取り敢えずは一杯写真撮ってた見たいなので


俺らの写真も掲載してくれるかな


因みに僕は基本ルアーマンですからね


ミラーマンじゃないですよ


タナゴーまんは間の楽しみで(爆)


皆さん寒い中お疲れ様でした


いい写真撮撮れてるかな (*^ー^)ノ





でもって帰って来ると


ポストにまた何か


怪しい封筒が



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2

お、此れはこの字は


分かってるんですけど実は


ポンちゃんニューバージョン


シモリ~っとニューバージョンの浮き出す~


シモリは頼んでいた白です


ヨッシャ此れで仕掛け組むかな



シンちゃんのタナゴ釣りでも海もいいかな~2


おじさんサンキュウ~


チュチュ~(^ε^)