ご訪問ありがとうございます。まあ~お茶でも飲んで
ゆっくり していってください


健康な心体のための、自己暗示  早朝 寝る前が効果的
潜在意識に蓄えましょう

暖かな 太陽の光がエネルギーーが からだの中に 入っていきます
心身を、温め代謝が、活発になり心も体も健康になっていきます
深くゆっくりと深呼吸します。新鮮で、清らかな空気で、 全身が満たされます これを3回以上となえましょう。


手の震えで、苦しんでいる60代半ばの女性が、2度目
に来院されたときの 第一声が、
震えが、よくなりました
という 予想外の一言でした。

痛み 手のしびれでは、すぐに楽になることは、
よくあることですが、
パーキンソンの名を、耳にしての手の震えが、
1度の治療で、改善したとは、思いもしませんでした。

もちろん すっかり改善されたわけはありません。

時折 あるのですが、ほんの少し
楽になっただけで、よしとして
治療をやめてしまう人がいるものです。

さわりだけ ほんの数%よくなっただけで、

原因の歪みは、まだまだのこっているのです。

少なくとも、5~10回くらいは、継続したいものです。
できたならば、完全に 歪みの癖がとれてしまうまで、
継続したいものです。


幸い この女性は、そのような人ではなく、
もっとよくなるまで、治療を、つずけておられます。

たとえ 難病指定のパーキンソンであったとしても、
頭蓋骨の調整を継続してゆけば、大丈夫だと思われます。


 知っているのと 知らないとの差は
漢字の一文字 英単語の一つくらいでしたら、
たいしたことはありまあせん。
しかし 体のこと 健康のこと 命にかかわる事
で、知っている 知らないの差は、
とんでもない大きなことなのです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



何卒 この命にかかわる大切なことを、
多くの方が、知り 理解して、
薬ずけになっつたり 
不必要にメスを入れるようなことのないように
心から 願う次第です。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



ウイルス以外の不調は、ばい菌以外の不調はまず 骨の歪み
を、考えましょう。


大きな立派なビルが、人を、癒し治すわけではありません
中にいる人が、癒し 治すのです
クリックすると新しいウィンドウで開きます




多くの人が 健康で 元気な
毎日を、送れることをねがってやみません。