10年以上の物語 | 菱川晋作~やればできるの証明~

菱川晋作~やればできるの証明~

正道会館 空手を通じ 自分の目標、生徒の夢、を叶え「やればできる」を証明 夢を志へと導くライオンハートプロジェクト達成が僕の仕事です


後輩の
麻原チャンピオンになりました

僕も
僕自身がしてもらった様に
たくさんの応援団と共に本気の応援してきました


「成功物語は実は10年以上の努力の成果だった…」
という言葉がありますが
{00B344BA-507F-445A-BD6D-D4233F722240}


10年前
お互い何者でもなかった僕らが
銭湯でチャンピオンをなる!と語っていた事
それから毎日殴り合った日々の事

お互いタイトルを逃した日の朝
そして
昨年
優勝候補筆頭に上げられていたトーナメントで初戦敗退した日の夜

あの時はさすがの僕も
もはやこれまでかと思ったよ

いい時も悪い時も
乗り越え成功物語は長い長いドラマの果てにあるものなんですね
{624C6068-08A3-40A6-88A8-E5AA670E2550}


麻原おめでとう
彼を支えた家族、仲間、先生方
誇りに思います。