SinRin 外伝① | SinRin日々

SinRin 外伝①

SinRin外伝=趣味の部屋

…っと言うことで
今回はわたしの趣味で作ってる創作品をUPさせて頂きますニコニコ





やっと完成ですアップ

ずっと何ヵ月も前から製作予定だった 日傘 が
やっと完成しましたチョキキラキラ


普段の帽子作りの合間をみて空いた時間にちょこちょこ作ってたのでかなり時間が掛かってしまったけど汗
前からずっと作ってみたかった物のひとつでした音符

SinRin日々-DECO_20090723214242.jpg

SinRin日々-DECO_20090723214041.jpg

SinRin日々-DECO_20090723214312.jpg

ロゴも付けてチョキ
ボタンは焼き物で、以前戴いた手作り品ですニコニコ

傘作りは初めてだったけどハギ方が帽子によく似てました!

何とか夏に間に合ったので良かったですアップ


たまにこうして趣味の域で作ってる物もまたUPさせて頂きま~す☆彡