セブンイレブン いい気分! | SinRin日々

セブンイレブン いい気分!

当たっちゃいました!!

……なにが?って感じですよね(笑)

今 セブンイレブンで700円以上買い物をするとくじが引けるんですねニコニコ

っで!一回引いたら
セブンイレブン35周年記念貯金箱が当たったんですアップアップ

何でも1店舗に10個しか無いとか!
らしいです…もちろん非売品で!!

でも嬉しいのはおまけについてるセブンのトラックのチョロQ 音符

Sinrinにお越しいただいたことのある方はご存知かと思いますが、店内には小さいオモチャなどなどディスプレイしてるんですねラブラブ
と言うことでセブンカーも仲間入りです音符

で、これが貰った貯金箱&チョロQ ですニコニコSinRin日々-090715_1006~01_0001.jpg
お金入れると『セブンイレブンいいい気分~音符』って言うんですアップ
これで貯金できるかなニコニコキラキラ