無事終了!です | SinRin日々

無事終了!です

お陰様で!
VeRry buranco cafe
無事に終了しましたアップ

たくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございましたニコニコ


お天気が心配でしたけど
とても良い天気で暑いくらいでした!

とても楽しい1日でした音符



そして、このイベントで初お披露目となったコラボ作品をちょっと紹介させて頂きますニコニコ

SinRin日々-090712_1001~01_0001.jpg

コーヒー豆の袋(麻)×革 です☆
開始早々今日の一番人気商品となりましたニコニコ
この日の為に頑張って作ってよかった~音符

またいつかどこかでお披露目出来る日がくるか…どうか…?
その時はまたお知らせしまぁすアップ


とにかく今日はとても充実した1日でいろんな吸収をさせてもらいましたニコニコ
グリームズガーデンさん関係者のみなさん本当にありがとうございましたニコニコ