9月29日(土)・30日(日)の入荷情報!!営業時間変更のお知らせ | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

営業時間変更のお知らせ
◎10月1日(月)~4日(木)

   14時オープン予定です。
◎10月5日(金)は水槽設置作業の為、17時オープン予定です。
早めに戻り通常どおりオープンしている場合もありますが、遅くなる場合もあります。
遠方よりお越しの際はお手数ですが、お電話にてご確認ください。

平成30年北海道胆振東部地震関連対応も一息つけそうです。
水槽新規設置、水槽リセット、水槽設備回収など、御相談承ります。

不規則に営業時間変更する場合がございます。
ご了承下さい。

尚、店内、設置準備中の設備や回収オーバーフロー水槽等で大変狭くなっております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご了承ください。


9月29日(土)の入荷情報!!
◎印震災復興特価!!!!!は当店通常価格の40%~50%のスペシャルプライス!!
お客様のリクエストで復興セールをとの声がありましたので、一部生体を極限価格でご提供いたします。
入荷数は大量入荷しておりますが、今回限りの価格になっております。
早い者勝ちですよd('∀'*)
前回入荷分の震災復興特価!!!!!生体は完売した分以外は継続販売中です。

海水
◎ロイヤルグラマ  震災復興特価!!!!!
     2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!!
◎イエローヘッドジョー  震災復興特価!!!!!
     2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!!
◎エメラルドグリーンクラブ震災復興特価!!!!!
      2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!! 
◎ペパーミントシュリンプ 震災復興特価!!!!
      2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!! 
  • シマヤッコ L バリ 
  • レモンピール S フィジー
  • オハグロヤッコ
  • メニースパインドエンゼル
  • チェルブピグミーエンゼル
  • クロオビスズメ
  • デバスズメ
  • アレンズダムセル
  • アカネハナゴイ バリ
  • コガネキュウセン
  • キスジキュウセン ペア
  • ライムラス
  • マルチカラーラス
  • マンジュウイシモチ
  • プテラポゴンカウデルニ
  • ゴールドスペックスジョー
  • ブラックスポットジョーフィッシュ
  • インドヒメジ
  • オジサン
  • マンダリン
  • ミヤケテグリSP.レッド
  • ヒゲニジギンポ
  • ハタタテネジリンボウ
  • オトメハゼ スリランカ
  • レッドスポットゴビー
  • ホムラハゼ
  • ナンヨウハギ SM
  • キイロハギ
  • キリンミノカサゴ
  • マダラフサカサゴ
  • シーポニー ペア 豪州ブリード
  • ニシキテッポウエビ  LL スリランカ
  • ブルーラインスラッグ
  • ウミウシ 白 牛模様
  • クロナマコ 
マメスナギンチャク 珍 各色 カリブ便



9月30日(日)の入荷情報!!
淡水
  • ネオケラトドゥス フォルステリー
  • シルバーアロワナ SM
  • トゥッカーノテトラ
  • ジェリービーンテトラ WILD
クラウンキリー
ゼブラダニオ S
チェッカーボードシクリッド
ペルマト
シロペルマト
スカーレットトリムプレコ トカンチンス
グレイトリムプレコ タパジョス
ルビースポットマグナムプレコ
オレンジフィンカイザープレコ
コリドラス マツザカエ
コリドラス グリセウス ロンドニア
バンブルビーキャット
ギバチ
オヤニラミ
イエローチェリーシュリンプ
ルリーシュリンプ


用品
ナプコ ホールドファスト 大量入荷!!
NYOS リーフセメント 大量入荷!!

アクアリストパーティーの際に配布致しましたスペシャルチケットは、9月30日(日)が使用期限になっております。
お忘れなく御使用下さい。

残念ながら、予定しておりました沖縄便は、台風の影響で延期になりました。
次回入荷までお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
皆様のお越しをお待ちしております。



最近の出来事

観光庁、北海道の復興支援の具体策を発表、「ふっこう割」は最大7割を補助

https://www.travelvoice.jp/20180928-118451
この機会に北海道に遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
北海道は今が旬な食べ物が沢山ありますよ。
日本の紅葉スタートの地はこれからが見頃。
僕もこの制度使えるのか(人゚∀゚*)♡
僕が他県に行くのもありですね。


最近、当店横の「そば処とう庵」さんで、大好評で欠品中だった「イクラ丼」が復活しました(人゚∀゚*)♡
すぐになくなってしまうんだろうな( ̄^ ̄゜)
皆さんもお早めにご賞味下さい。
生イクラたまらんですよ(*´﹃`*)


最近、常連客様ray氏から差し入れをいただきました。
ぷちがっことこんにゃくです。
ありがとうございますm(_ _)m
自宅で晩酌しながらいただきます。
いつも、北海道に里帰りの際はお立ち寄りいただいてますね。
土産話を聞いていたら、伊豆や千葉で採集したくなります。
来年、遠征でもしようかな( -`ω-)✧
またお立ち寄り下さいね。


最近、常連客様さとし。氏から差し入れをいただきました。
プレミアムモ〇ツです。
ありがとうございますm(_ _)m
晩酌でいただきます。
最近、奮発してくれますね…色々と(笑)
まだまだ、水槽には空きがありますよね?
とりあえず、コツコツ増やしますか(;^_^A
メインのお魚入り次第ですか?
もう、大きな揺れがないことを祈りましょう。


最近、常連客様ブルーフェイス氏から差し入れをいただきました。
刺身こんにゃくです。
ありがとうございますm(_ _)m
晩酌の時にでもいただきますね。
この刺身こんにゃくは酢味噌ではなく旨だし醤油でいただくんですね。
楽しみ(人゚∀゚*)♡
なかなかお好みの生体が入荷しませんが、もう暫くお待ち下さいね。
よろしくお願いします。


最近、常連客様K氏から差し入れをいただきました。
エナジードリンクとお茶です。
ありがとうございますm(_ _)m
休憩中にいただきますね。
ブログを御覧になって差し入れて下さったようです(;^_^A
お気遣いなく…
買われたコリドラスと大差ないですよ(笑)
機会があればまたお立ち寄り下さいね。


最近、常連客様ノビ&ボン氏から差し入れをいただきました。
カフェラテとガトーショコラです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
なかなかゆっくり生体を吟味出来ないご様子(;^_^A
そろそろタイムアップまでもう少しですよ(笑)


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。
40型液晶テレビ、32型液晶テレビです。
ありがとうございますm(_ _)m
僕の身内が、今回の震災でテレビを破損した話をH氏に御相談したところ、早急に対応していただきました。
僕の自宅のテレビよりデカい!!Σ(□`;)
H氏もテレビに海水がかかりダメにされて同じ様な境遇なのに( ̄^ ̄゜)
いつもいつもですが、とても感謝しております。


最近、常連客様J氏がオータムフェストに参加されて居るとの事で、現場移動中に強行突入してきました。

J氏のブースは和寒町

J氏は爆売れのジンギスカン串を担当されてたようで、僕が挨拶もろくにさせてもらえないくらいのフル回転
厚真町のブースも寄りたかっんですが、お昼時も重なり近づくことすら難しいくらい大盛況。
どんなきっかけでも、地域の応援になれば良いですね。

戦利品
ジンギスカン串のタレが袋な中で大暴れしたので、とりあえず新聞紙の上に。
ジンギスカン串は、たまたま来た常連客様、メーカーさんなどに食べていただきました。
温かいうちに食べないとね(๑´ㅂ`๑)
僕もいただきましたが、食べていただいた皆様に大好評!!
次回はゆっくり寄りたいですね(;^_^A


最近、常連客様クマノミさんから差し入れをいただきました。
輸入お菓子と焼き〇ば弁当です。
ありがとうございますm(_ _)m
輸入お菓子は常連客様にお裾分けしますね。
お裾分け…いやっ…どんな事があっても食べてもらいます( -`ω-)✧
この中に暗黒の破壊神味が混ざってます(笑)
それを噛めば噛むほどカオスになり、神に慈悲を乞うしかありません(笑)
油断すると…キラキラキラとなりかねません。
常連客の皆様覚悟して下さい( ̄^ ̄ゞ
他はとっても美味しいはずです(人゚∀゚*)♡
クマノミさん…いよいよ本格始動なるか!?