震災復興特価!! 生体入荷再開!! 営業時間変更のお知らせ | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

営業時間変更のお知らせ
◎9月18日(火)~21日(金)
◎9月25日(火)~28日(金)
   14時オープン予定です。

早めに戻り通常どおりオープンしている場合もありますが、遅くなる場合もあります。
遠方よりお越しの際はお手数ですが、お電話にてご確認ください。
平成30年北海道胆振東部地震関連対応中

この多忙な中にあっても、また新しい依頼が…
なかなかの規模ですので、レポート出来ればと考えてます。
人手が足りない(泣)

水槽設計、設置、回収と予定が詰まりに詰まっております。
不規則に営業時間変更する場合がございます。
ご了承下さい。

尚、店内、設置準備中の設備や回収オーバーフロー水槽等で大変狭くなっております。
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、ご了承ください。



9月20日(木)の入荷情報!!
◎印震災復興特価!!!!!は当店通常価格の40%~50%のスペシャルプライス!!
お客様のリクエストで復興セールをとの声がありましたので、一部生体を極限価格でご提供いたします。
入荷数は大量入荷しておりますが、今回限りの価格になっております。
早い者勝ちですよd('∀'*)

海水
◎シマヤッコ バリ  震災復興特価!!!!!
エイブルズピグミーエンゼル 震災復興特価!!!!!!
◎ハタタテダイ 震災復興特価!!!!!
◎ツノダシ   震災復興特価!!!!!
◎ ヒゲハギ  震災復興特価!!!!!
◎アカネハナゴイ   震災復興価格!!!!!
         5匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!!
◎プテラポゴン カウデルニ  震災復興特価!!!!!
◎マンジュウイシモチ 震災復興特価!!!!!
◎イエローヘッドジョー  震災復興特価!!!!!
         2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!!
◎ヤエヤマギンポ  震災復興特価!!!!!
◎スカンクシュリンプ 震災復興特価!!!!!
         2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!! 
ホワイトソックス 震災復興特価!!!!
         2匹以上だと更にスペシャルプライス!!!!! 

遂に!!Marinfishelephantさんから、UCAブランドサンゴが入荷致しました!!
待ちに待った入荷!!
ミドリイシ M 
 各種 早い者勝ち!!
ハナサンゴGOLD/RARE デカい!!
Cabbage Leather Coral
ウミキノコS~M 各サイズ
コハナガタサンゴ Fluoro Red
カクオオトゲキクメイシ 大量入荷!! 
  グリーン、レッド、ウルトラ、レインボー、各タイプ




淡水
カージナルテトラ
ブラックモーリー
ミックスプラティー
ミックスバルーンプラティー
ミックスミッキープラティー
ニューギニアダトニオ M
コリドラス ジュリー ブリード
コリドラス ステルバイ ブリード
オトシンクルス
アベニーパファー
グリーンスパイニール
レッドチェリーシュリンプ
ミナミヌマエビ
らんちゅう 三才 弥富産
琉金 三才 弥富産
東錦 三才 弥富産
江戸錦 弥富産
上小琉金 弥富産
頂天眼 弥富産
水泡眼 弥富産
コメット 弥富産


水草
ミクロソリウム プテロプス  POT 大量入荷!!
アヌビアス ナナ POT 大量入荷!!

用品
ADA アマゾニア 9ℓ
ADA ブランチウッドXLL 大量入荷!!

中身は御来店時のお楽しみ(*´艸`*)


活餌
ジャイアントミルワーム


9月21(金)の入荷情報!!
海水
  • フレームエンゼル SM クリスマス 大特価!!
  • スミレヤッコ SM 大特価!!
  • チェルブピグミーエンゼル 大特価!!
  • ソメワケヤッコ
  • ナメラヤッコ
  • ルリヤッコ
  • ルリスズメ 沖縄便 大量入荷!!
  • アカネハナゴイ 沖縄便 大量入荷!!
  • カクレクマノミ  ブリード
  • オセラリス ブラック ブリード
  • ホンソメワケベラ
  • ライムラス
  • イトヒキテンジクダイ 沖縄便
  • コウワンテグリ
  • マンダリン L セブ 
  • スポッテッドマンダリン
  • ヒトスジギンポ インド洋
  • ツースポットブレニー
  • オヨギイソハゼ 沖縄便 大量入荷!!
  • ギンガハゼ 
  • オトメハゼ スリランカ
  • ミズタマハゼ スリランカ
  • キイロサンゴハゼ
  • フォーバーゴビー セブ
  • ネオンゴビー ブリード
  • ナンヨウハギ SM 大特価!!
  • ニジハギ
  • ミナミハコフグ
  • シーポニー ペア 豪州ブリード
  • ニシキアナゴ
  • キャメルシュリンプ
  • フリソデエビ マニラ
  • イソギンチャクモエビ
  • ニシキテッポウエビ マニラ
  • ランドールズピストルシュリンプ
  • キンチャクガニ
  • エメラルドグリーンクラブ
  • フレームスキャロップ
  • クロナマコ 

金曜日はナベちゃん出動!!
もしかしたら、あと2便、発注するかな…
皆様のお越しをお待ちしております。



最近の出来事
最近、常連客様さとし。氏から差し入れをいただきました。
カレーパンです。
ありがとうございますm(_ _)m
お昼にご馳走になりました。
食いしん坊バンザイ(๑´ㅂ`๑)
こんなに旨いもの食べてたら痩せれないなぁ…
さとし。氏、タップリ入荷もしましたし、これで何も居ないとは言わせませんよ(笑)
20ケース以上来ましたからね( -`ω-)✧


最近、常連客様ブルーフェイス氏から差し入れをいただきました。
納豆です。
しかも、半端ない量です(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
震災後、物資不足の中での納豆は助かりますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ
連絡した常連客様は喜んでましたよ。
もちろん僕もいただきますよ(*´▽`*)
オシキリさんの納豆は旨いですからね。
納豆配ってる話したら、納豆目的のお客様増えますかね?(笑)