初売りセール終了 お年玉企画当選者発表!! 入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

初売りセール期間内はたくさんのお客様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。

大好評でした、お年玉企画 「バケツの重さ当てチャレンジ 」当選者の発表をさせていただきます。

正解の重さは「11.7kg」でした!!

ピタリ賞の発表!!
ピタリ賞は残念ながら今回は該当者なしです。

ニアピン賞の発表!!

☆M氏
浦河からお越しいただきました。
いつも遠方よりご来店いただきありがとうございます。
奥さんの最後の解答がニアピンでした(笑)

☆H氏
いつも差し入れをありがとうございます。 
最終日にお呼びだてして、ご来店していただきましたが、お見事です。
おめでとうございます。
 
☆I氏
当店に初めて来られて、熱帯魚飼育のご相談。
飼育設備を一式揃えて水槽準備万端。待機中。
中に入れる予定のお魚はタダになりますね(笑)
おめでとうございます。

☆T氏
室蘭に出張中にも関わらず、当店をご贔屓にしていただきありがとうございます。
なんと!?2つニアピンでした!!
お見事です!!
生体、入りますかね?(;^_^A

正解の皆様、おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました。
今回は残念な結果になった皆様、次回、セール等イベント時にリベンジして下さい。
またやりますよ( -`ω-)b


1月9日(火)の入荷情報!!

タテジマキンチャクダイ M 沖縄便
イシガキカエルウオ 沖縄便  大量入荷!!
チゴベニハゼ 沖縄便
サンゴハゼ ミックス 沖縄便
シャコガイ 沖縄便 特価!!
マガキガイ 沖縄便


週末、更に入荷予定あり!!

皆様のお越しをお待ちしております。