初売りセール開催中!! 1月6日(土)の入荷情報!! | アクアショップ森羅万象のブログ

アクアショップ森羅万象のブログ

ブログの説明を入力します。

新年初売りセール開催中!!

※新年初売りセールスペシャル企画
平成30年にちなみまして3絡みで奮発しました。
☆お会計3000円以上のお客様にお年玉企画
ホソバミズゼニゴケか、ホソジュズモのどちらかをプレゼント。
こちらは数量限定になります。

☆お会計3000円以上のお客様にスペシャルお年玉チャレンジのチャンス!!
大好評開催中!!ハラハラドキドキ(゚o゚;
バケツの重さ当てチャレンジ!!
〇〇.〇kgのコンマ以下プラス・マイナス3まではニアピン賞、当店生体3000円分の交換券!!
ピタリ賞は当店生体30000円分の交換券!!
発表はセール終了後となります。
チャレンジは3000円毎にチャンスなので、30000円お買い上げなら10回のチャンス!!
チャレンジの際にお名前とご連絡先をひかえさせていただきます。
発表後にこちらは破棄いたします。


生体
生体オール20%OFF!!
一部除外品あり
一部50%OFF以上のセール特価あり!!
その他スペシャルお年玉価格あり!!
ワンコインフラグサンゴ大量生産中!!
  ニューラインナップ!!あんな個体も!?(*´艸`*)
オーストラリアミドリイシ セール特価!!


用品
ADA レイアウト素材 15%OFF!!
通常レギュレータ対応CO2ボンベ 5本 大特価!!
ヴィーソルト マスキング剤 3本 大特価!!
GEX クールウェイ210
マーフィード エキスパートマリン 大特価!!
セラミックろ材 3.8ℓ セール特価!!


セール期間

1月2日(火)~1月8日(月)
残すところ後わずか!!

営業時間は10時~20時

1月9日(火)~通常営業

セール期間内も更に入荷あります。

皆様のお越しをお待ちしております。


1月6日(土)の入荷情報!!
生体の発注はしてるんですが、問屋さんに在庫がなかったり、欠品したりと品薄状態です。
在庫の生体でセール頑張らせていただきます。

海水

シリキスズメ
アカネハナゴイ バリ
ハシナガチョウ
ニシキカワハギ
ソメワケベラ バリ
アケボノハゼ
ハタタテネジリンボウ
ギンガハゼ
ジュウモンジサラサハゼ
ミズタマハゼ
ナンヨウミドリハゼ
モンツキカエルウオ
ミヤケテグリSP
スポテッドマンダリン
マンダリン
サツマカサゴ ホワイト
ミナミウシノシタ
ウツボSP.セブ
フリソデエビ セブ
ディスクコーラル メタリックレッド







淡水

アピストグラマ トリファスキアータ ペア
ナンダス ナンダス インド
オレンジフィンカイザープレコ M セール特価!!
コリドラス レセックス
コリドラス バーゲシー
サンダーロリカリア
北米淡水カレイ S

皆様のお越しをお待ちしております。



最近の出来事

最近、常連客様いんふぞりあ氏から差し入れをいただきました。
テ〇ラの洋書です。
ありがとうございますm(_ _)m
ラビリンス系をまとめた洋書ですね。
マニアックな内容で、なかなかお目にかかれない種も掲載されてます。
1991年の本ですが、古さも感じず、データや地図による生息地など見やすい1冊です。
いんふぞりあ氏からの差し入れは、勉強不足な僕に刺激を与えてくれます。
日々、勉強ですね( ̄▽ ̄;)


最近、常連客様J氏から差し入れをいただきました。
ド〇えもんの缶の中身は…
ドラえ〇んの飴です。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
J氏からは他にも秘密のブツをいただきました( -`ω-)✧
遠方からわざわざすいません。
活用させていただきますm(_ _)m
おいしい話がありましたらご連絡しますね。


最近、常連客様かぷち氏から差し入れをいただきました。
お菓子とコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
吹雪の中、遠方よりわざわざご来店いただいたようで…
なかなかの剛の者です。
ご自宅は札幌よりロシアの方が近いかな?(笑)
今回、かぷち氏はotowa氏とお会い出来て嬉しそうでした(*´艸`*)
いつも会えないと泣いてましたからね(笑)
それにしても今回の滞在時間は新記録?(゚o゚;


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コメ〇コーヒーの豆菓子です。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
最近、otowa氏は御多忙ですが、顔馴染みの御多忙な他の常連客様とたまたま鉢合わせになり、色々とお話しされてましたね。
異業種でも繋がりがあるようです(´ー`*)


最近、常連客様みっつぅ氏から差し入れをいただきました。
インスタントコーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様に振る舞います。
みっつぅ氏は常連客様というより、昨年はもっぱら僕の現場のサブリーダーだったような(笑)
今年もこき使います( -`ω-)✧


最近、常連客様H氏から差し入れをいただきました。
日本酒、カップ麺、ドリンクです。
ありがとうございますm(_ _)m
昨年、H氏にはご来店の度に差し入れをいただきましたね(;^_^A
お気遣い感謝しております。
日本酒はお正月に飲み干しました。
それでも足らずにお取引先からいただいた一升瓶も半分飲んでしまいましたね。
数年間通して家を出なかったのは今年の一月一日だけです(゚o゚;
いつもバタバタしてますから(笑)


最近、常連客様S氏から差し入れをいただきました。
ジンギスカン3×3です。
ありがとうございますm(_ _)m
凄い量ですね(゚o゚;
冷凍なのがありがたい。
しばらくはジンギスカン三昧です。
差し入れが凄すぎて、負けじとオマケし過ぎたかも(笑)


最近、常連客様otowa氏から差し入れをいただきました。
コーヒーです。
ありがとうございますm(_ _)m
常連客様にお裾分けしますね。
今回は、かぷち氏がotowa氏にお会いしたいとお声がけしました(笑)
お話が盛り上がってたようです
僕も含め、オッサン達は共通の話題が尽きない(*´艸`*)


最近、常連客様I氏から差し入れをいただきました。
帯広クラ〇ベリーのスイートポテトです。
ありがとうございますm(_ _)m
とんでもなくデカいですよ!?
ジ〇ラ1ℓのボトルぐらい(笑)
今晩にでもいただきますね。
深夜の食事後の深夜のスイーツ…
痩せるわけがない(笑)
I氏が御実家に戻られた際に買われた様です。
実は前々からI氏から予告されてたので楽しみにしてました(*´艸`*)
賞味期限が短い食べ物はタイミングが合わないと、なかなかありつけません。
今日中にいただけるかな(;^_^A